フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Apple Storeで購入したMac Proは満足度NO1!(ハードディスク編) | トップページ | 県民の森スキー場3月16日 »

2008年2月 2日 (土)

キャナルシティー博多の噴水

福岡市博多,キャナルシティー博多の噴水です。定時に曲に合わせて水が噴き出します。
ここには福岡シティー劇場が有り劇団四季が公演をしています。今はライオンキングです。
博多の宿を探す
movieを見る

■familysite
・比婆の自然を携帯でも見る広島県北いいもの再発見
・自作desktoppicture(壁紙)PENTAX*istD撮影日記
・iPodアクセサリーを探すならiPodんclub
・Macの使い方を解説「Macで100倍得した気分」

自動更新バナー

« Apple Storeで購入したMac Proは満足度NO1!(ハードディスク編) | トップページ | 県民の森スキー場3月16日 »

コメント

はじめまして、この度中四国ローカルからのポッドキャストポータルサイトとし
て、
中四国ポッドキャストなんとかのサイトを立ち上げることにしました。

誠に勝手ながら、ポッドキャスト番組の紹介をしております。
画像及び説明文はサイトから転載してありますが、サイトの紹介文や画像を変更
したい等ありましたら、メールにてご連絡下さい。


メルアドが不明でしたので、コメント欄に書かせていただきました、ご迷惑でしたら削除お願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155037/10205994

この記事へのトラックバック一覧です: キャナルシティー博多の噴水:

« Apple Storeで購入したMac Proは満足度NO1!(ハードディスク編) | トップページ | 県民の森スキー場3月16日 »